■掲示板に戻る■
全部
1-
最新50
[PR]
ぜろちゃんねるプラス
[PR]
管理人への連絡はこちら
6 :
◆Horo/.IBXjcg
:2010/09/18(土) 19:19:32.50 ID:K7Vv5yW60
>>3-4
検証報告してもらえてうれしいでありんす。
SMあたりのコア数が8という前提でつくったものじゃから、
やはりコア数の認識がおかしくなっておるの。
リビジョンナンバーを見てコア数やデフォルトの割り当てブロック数を計算すればいいのかの・・・
GTX 460はSMあたり48コアじゃから、-x 12ぐらい欲しいの。
SMあたりの命令発行ユニット数やターゲットIPCも変わったらしいから
18や24ならさらに演算ユニットの稼働率が上がるのかの。
この分だとだいぶ変わってそうじゃの・・・
割り当てブロック数を極端に増やした時に効率が落ちるのはレジスタ不足だと思いんす。
8KB
続きを読む
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
名前:
E-mail
(省略可)
:
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323
ぜろちゃんねるプラス